去年のことなど

ビデオ通話で、姪に変顔をしていたら「その顔やめるの」と真剣に言われました。会いに行って直接罵られたいです。

こんにちは!

 おかしいな。もっとブログ書いてるはずだったのに、年末に体調崩してから良くなったり悪くなったりでなかなか平常運転ができてません。

今年の目標は体を大事にします。もう今年1/4終わってますけども。

去年のことを全然書けなかったので箇条書きにします。

・旅行に行く前にジムに入会させられる

・姪2が産まれる

・買った冷蔵庫が家に入らない

・姪たちに作った帽子、かぶってもらえない

・除湿機がいい仕事する

・健康診断でひっかかる

・夫が痩せないので腹の写真をインスタにあげる

・姪たちと水族館に行く

・病院で痛い目にあう

・投稿した動画の再生が思いのほか伸びてびびる

・動画が親兄弟にばれる

・懲りずに作った帽子、かぶってもらえる

・ホットクックのパーツが壊れて泣く(壊した部品だけ売ってもらえました)

・友人は手芸を頑張っている!嬉しい

・旅行から帰ってくると行った場所で何かが起こる(台風、大雨、噴火、新型肺炎

・病院で痛い目にあう

 

生きることを頑張ろうと思います。